〒900-0014
沖縄県那覇市松尾1-3-1
エスプリコートビル2F
TEL&Fax 098-862-8876
(PM4:00~PM11:00まで受付可)
ー 火曜日定休 ー
                ー ー - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『琉ーT』ライブレポ♪

はいさーい!ほんじつ水曜日は
『琉球テイスト』ライブでしたが・・

『琉ーT』ライブレポ♪

ありがたい事に、平日にもかかわらず
セカンドステージ&ラストステージと
予約での団体さんが来店され、他フリーでの
お客様がたくさーん来店され満席御礼でした・・

『琉ーT』ライブレポ♪
『琉ーT』ライブレポ♪

そしてラストステージ終盤の
沖縄手踊り「カチャーシー」タイムでは
こんな状態で盛り上がりました~~~↓

『琉ーT』ライブレポ♪

こちらラストステージ終了後
全国各地からお越しの皆さんで
当店のモットー通り『いちゃりばちょーでー』
(出会えば皆兄弟・姉妹)にて集合記念撮影です。↓

『琉ーT』ライブレポ♪

本日は全国各地から沖縄旅行の道中
ご来店のくださいました全てのお客様へ
感謝申し上げます「誠にありがとうございました」
またのお越しをいつでもお待ちしております。


同じカテゴリー(2、昨夜のライブレポート♪      )の記事